人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音声通話 かなり良好

音声通話 つまり電話ですが、必要以外はしなくなりました。

20円/30秒  1分40円

仕事上、お客様との応対で必要なのでこちらからかけるときは

固定電話でもよいのです。

私の場合、外回りの仕事はあまりないので、携帯からかけることは、

気を付ければ少なくて済みます。

家族とは電話とSMSで連絡していましたが、今はemailでやって

います。

nifmoからメールアカウントを1つもらったので、それを使っています。

ちょっと話がそれますが、

Gmailのアプリが zenfone2 laser に入っているので、
音声通話 かなり良好_d0336451_15312696.jpg
そこに、gmail1個とそれ以外の メールアカウント(POP3)

OCNとniftyを2個登録して一緒に閲覧できるようにしました。

正確には、パソコンでgmailの設定をしました。

アプリを起動するとその設定はログインするとそのまま反映されます。

gmailは上記 OCNとniftyをあわせて3つのアカウント

分類して表示するので便利です。最大5個。

差出人名もそれぞれのアカウントにすることができます。

いわゆるメールソフトいらずで、どのスマホ・パソコンからでも

メールの送受信ができます。

さて、ASUSのzenfon2 laserですが、使いやすいです。

今日、たまたま、30分くらい電話を受信する機会がありました。

音質が良く明瞭につながっていました。

ちなみに国内なら電話の受信側は無料だそうです。

まだ使い方はよくわからないところもありますが、

少しずつ慣れていこうと思います。

ではまた次回。












by pasokon-iroiro | 2015-09-06 16:08 | ZenFone2 Laser